オーダーしていたカーテンが届きました。

 

 

一人暮らしのワンルーム。

 

いつまで住むかもわからない部屋に

あまりお金かけるのもなぁ〜。

 

しかも小さい窓につける

カーテンだし、

適当なやつでいいかな〜。




 

いつものこれ状態ね。

 

 

 

結局我慢できずに買いました。

 

 

自分でいうのも何ですが

ステキ過ぎてニヤニヤしてしまうデレデレ



 

レースが美しい〜ハート

 

 

写真では、水色っぽいですが、

実際はブルーグリーンです。

 




 

お金は使えば確かに

通帳やお財布から数字として

なくなりますね。

 




でも

「これめっちゃいいハート

ってものに

お金を使った時



 

お金が失ったことより

手に入った喜びが勝るので

損失の痛みが少ない。

 

 

「あ〜また使ってしまった…ショボーン


「この値段で買えるなんて最高爆  笑

 

 

なのかで全然気持ちが違うはず。

 

 

お金はときめくモノに使う

ってよく聞くメソッドには

こういう意味があるんじゃないかな〜?

 

 

 

あなたはお金を使う時

どんな感情をのせていますか?

 

 

 

 

あなたのお買い物を応援しています。

ナミでした。