アトリエノビです。

先週の土曜にのまたまたハロウィンお楽しみ会を行いました。
そして、今回は新しいお友だちも加わりました!
いつもよりにぎやかだったですね。

始まりました、
ホラーなメイク講座。



メイクと言っても、
特殊メイク、デス。



ところで、特殊メイクといえば、映画で有名なハリウッド、そこで特殊メイクアーチストとして活躍している日本人の方がいます。
すこし前にメイク部門でアカデミー賞を受賞して、ニュースになりました。

おもしろそうな仕事ですよね。

そして、彼の学生のときの美術の先生もお話しされていましたね、作品があまりに完成度が高く、この学生はタダモノでは無いという直感があったらしいです。

がんばれ、日立の子どもたち!
世界をめざそう!

というわけで、

小さなアーチストたちの様子は….。








血が出ていてもニッコリ!?



キズにもかわいい!とか、ステキ!があるような気がしてくるから不思議です。


今日だけです!
すみませんっ!



パフェも出来ました。





食欲旺盛なアーチストたちです!
また来年お楽しみに!

ハッピー🎃ハロウィン