アトリエノビです。

犬ずくしの制作も終盤となりました。

先日は、なかよしアートクラスのワンちゃんがついに出来ましたね。
ワンちゃんの足の裏には、良くすべる椅子足クッションをくっつけてあります。ので、どこへでもツーっと連れて行けますよ♫

かわいいね、
ほんと、みんな頑張りました!

{11F8898F-21FC-4938-A696-8E5ADBB51A0C}




小学生は、戌のお飾りづくり、2回目です。

着色中のKくん、個性的なお犬さまが出来上がる過程の写真発見!足から着色していますね。

{5541A505-07DB-4428-94CF-ACB9642DA3B0}


いつも、「〜に合う〜を作りたいのですが、いいですか。」とか、「〜な感じにしたいのですが、どうしたらよいですか。」と、自分のココロ発の質問をしてきます、Kちゃん。さて、今回はどんな作品になりますでしょうか。楽しみです。

{A30A9500-9475-482C-8274-E1427F6F0C91}


こちらは、出来上がった土曜日組のSちゃん。
後ろの屏風も描きました。
めでたい雰囲気です!

{5D0C8AD9-E77D-4AD0-AEA5-9A03A356F5B9}

こちらはS子さん、3匹の子犬のうち、良く見るとメガネのワンちゃんがいますよ。
出来上がり、おめでとう!!

{C9509554-E542-49EA-983C-65ED1D6DAD82}




{1A16A4E3-78EC-4696-B241-BB238B5C7DD1}

筑波銀行展示、入れ替えて飾らせて頂いております!