ねこリンピックから紅白猫合戦へ | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。

またしても熱中症寸前でした。

炎天下の中、長距離トコトコ歩かないといけない状況だったとはいえ、自慢の機動力もダウン気味🙀

あちゃー😹


夏真っ盛りですが、作品づくりは秋~冬作品が中心です⛄🎅🎁✨

岡山駅前のウニ噴水⛲
処遇が気がかりですが、酷暑の中で涼感を感じさせてくれます😻
何度も記していますが、残して欲しい‼️
今年、セミの姿が少ない気がします🙀
(先日開催した、みずいろねこ作品展vol.43@岡山後楽園「まるまる猫」開幕前のひとこま)
今頃、この辺りはどうなっているのかなぁ~⁉️
ねこ的には、いつも応援しているスポーツの動向(ねこの場合はアメリカ大リーグですね😸)が気になるのですが・・・💦

東京オリンピック開幕といえば、昨年秋、みずいろねこ作品展vol.40@渋谷「岡山ねこリンピック」を開催しました。
会場のPain au sourire(パン・オ・スリール)さんのホームページに、作品展のアーカイブレポートが掲載されています。
よかったら、ねこリンピックもどうぞ‼️😸

http://pain-au-sourire.jp/?p=12493
(ギャラリーアーカイブ/ギャラリー・イベント/ギャラリー・イベントレポート)

そして、みずいろねこ作品展vol.44@渋谷「岡山紅白猫合戦」に向けて、一歩一歩前進中🐾
作品数・展示内容もグレードアップしますので、お楽しみに~😻