夜に駆ける | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。

深夜の作業部屋で、作品つくりを続けています。
猛烈な寒さが睡魔を上回っています⛄
熱々のホットコーヒーが、3分でアイスコーヒーに変身しました🙀
自宅付近でも、25cm位のつららの姿が見られます❄️

しばらくは猛烈な寒さが続くのかニャ⁉️

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

寒いのは苦手ですが、夜は好きです。
(晴れた青空も好きだけど😃)
作り手としては、静かなのがありがたいです。

YOASOBIさんの「夜に駆ける」・・・何度聴いても好きだなぁ~😻
夜、眠っていると、夢の中で駆け回っていることが多いです。
大都会だったり、なぜかアメフトの競技場だったり・・・🏈
いろんな知人や友人もバンバン登場します。
夢の中でも機動力がウリなのかな~😺





毎晩、岡山市内を歩きます。
凛とした雰囲気も好き、ライトアップされた街並みも好きです。

大好きな東京の街並みも歩きたいです🐾
渋谷から青山通りとか・・・。
最近、ちょっと元気がないみずいろねこですが、空を見上げ、テンションを上げたいニャ😻

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

みずいろねこ作品展vol.42@岡山後楽園「キラキラ猫」開幕まで54日。
寒さで手先もカチコチですが、新作たくさん作ります。
出来ることを全力で‼️
お楽しみに😻