こんにちは


ブログにご訪問下さり有難うございますハイビスカス



梅雨がなかなか明けない雨がちな東京ですが、サロン内の仕事の他外出も多い一週間でした。



お客様から、ご友人がご結婚式のため結婚指輪とブライダルエステをご希望とのことでご紹介頂きまして、、



張り切りますね私メラメラ
ご紹介して下さった方のご期待に応えられ喜んでいただけますようDASH!DASH!



ただ新郎様がグァテマラの方で日本への到着がお式の数日前で、リングサイズがハッキリしない状態・・


ご予算内の気に入ったリングでサイズの在庫がなければ制作に1ヶ月弱かかります。
イニシャル彫りもだけでも通常数日かかります。

{52D807ED-DCDD-408C-A02A-A5BBDA56862F}

新郎P様が中南米で測ったリングサイズは#8だそうで、、
多分アメリカのサイズ表記であろうと推測し、日本サイズ#16辺り〜#18まで取り置き作戦滝汗
{6C38F58A-75E0-42B3-9141-133D41C539A9}

新郎様が来日なさって即サイズを測っていただこうとリングゲージを新婦様にお貸しし、、、


空港で会った瞬間に測ってご連絡あり、推測通りのサイズで準備完了。
お二人のイニシャル刻印も急ぎ翌日仕上がり手配で予定日に間に合い一安心ニヤリ




こちらはプラチナ585のペアリング

プラチナの割合が少ないので大変リーズナブルですがスッキリした可愛いデザインが揃っています。

{677363BB-714B-4185-AD89-F2CE60A5F2E0}

お渡しの日は私に出来る事がギュッと凝縮アップ




朝イチ御徒町でリングをピックアップ
     ↓
神田でぶくぶく茶のお稽古
      ↓
サロンへ帰りマリッジリングのお渡しとブライダルエステ
       ↓
施術後には、お稽古日のよいタイミングで『門出を祝う  ぶくぶく茶』を挙式を迎えるお二人にお出しできました。



{57FE2A84-778A-42A1-B164-94C09B2C03F9}


{5BA856E0-EC66-4341-8D30-19745300A7AD}

新婦様は初めてのエステでとても気持ちよく寛いで下さり、施術後はお二人仲良くぶくぶく茶を楽しんで頂きました。


日本人でもほとんど飲んだ事のない『ぶくぶく茶』を初来日3日目で飲んでいただいて、多分グァテマラ人初の体験ですねと談笑


珍しいお茶をとても喜んで美味しそうに飲んで下さり、

新郎様にお茶の意味を聞かれたので
泡の「ぶくぶく」と福の「福々−ふくふく」になぞらえてるのですよとご説明
(新婦様通訳)


「ステキな名前のお茶ですねー」
                    (スペイン語訳)
と、言っていただけ嬉しいおねがいおねがい




I様もご友人をご紹介頂き有難うございました。
今週も充実した毎日になりました



皆様もどうぞよい週末をお過ごしくださいませニコニコ






最後までお読み下さり有難うございましたハイビスカス