こんにちは

日本橋人形町エステサロンアートナプアのブログにご訪問下さり有難うございますハイビスカス



6月もあと1週間ですね。
梅雨の季節ですが、朝晩や室内温度の気温差が±10℃になると自律神経のバランスを崩しての不定愁訴。


免疫力も落ちます。
風邪や体調を崩している方も多いようですね。

エアコンを室内外±5℃までに設定しましょう。

気圧差により辛い時は耳栓もよいようです。


私はプラセンタサプリメントを多めに飲んで体調を整えます。




今月も季節に合わせた勉強会 健康・美容セミナーへ行ってまいりましたので、
お悩みのあるお客様へ情報をシェアしたいと思います。




そして先日

月に一度お参りする神社へ行くと、くぐる事で心身を清め災厄を祓う『茅の輪』が鳥居に備えられ、茅も無料配布して下さっていたので喜び
持ち帰りサロンの玄関へ。


今年もあっという間に半年が過ぎようとしております。
夏越しの祓


サロンへ入ると自動的にお清めしていただけますよう、、







個人的には

カナダへ移住した夫婦共有の友人が会いに来てくれ23年ぶりに再会し人形町界隈を案内したり23年分語り合い、


また、
学生時代の友人が栄養士学校へ入学したので沖縄音楽鑑賞&中華料理でお祝いしたり、で


この1週間もお客様方や友人達とたくさん会話しました。
6月の不定愁訴も吹っ飛ぶ口笛





そして

琉球茶道ぶくぶく茶のお稽古場でもある『沖縄三線教室』の記念公演での沖縄音楽で癒されました。



写真だらけの拙いブログの最後に
沖縄音楽と舞踊をお楽しみ下さればとお思います。
動画 15秒です。







ご覧下さりありがとうございましたハイビスカス