紫陽花いろいろ*3色パステルアート | パステルアートみつこブログ

パステルアートみつこブログ

3色パステルアート インストラクターです
私もできた!「喜び」
自分OK「安心感」
自由に楽しく「アートを身近に」
みなさんの笑顔につながれば幸いです
love yourself
love myself

紫陽花いろいろ*3色パステルアート



訪れていただいて、ありがとうございます😊


3色パステルアートの絵のレシピを見て

前回。紫陽花を描きました♡


絵のレシピの見本に、また違った色合いの紫陽花の見本がありましたので

今回は、その違った色合いの紫陽花を描いてみました♡


青い紫陽花



青色と黄色の2色のパステルクレヨンで描きました♡


落ち着いた感じが気に入っています。


個人的には、紫陽花の作品の中で一番好きな一枚になりましたニコニコ


桃色の紫陽花



桃色、青、黄色の3色のパステルクレヨンで描きました♡


桃色は可愛くて華やかですねラブラブ


いろいろ紫陽花



桃色、あお、黄色の3色のパステルクレヨンで描きました♡


どんな紫色になるのかちょっとドキドキ


青、桃色、紫、いろいろな紫陽花を楽しめる一枚になりましたウインク


紫陽花の絵を動画に


3色パステルアート「紫陽花」の色々4作品を動画にしました♪

20秒のYouTube動画です。

楽しんでいただければ幸いですニコニコ




ご視聴ありがとうございました!


あたたかくて楽しいパステルアートの世界

みなさんの笑顔につながれば幸いです


今日を生きる全ての人に幸せだと思える瞬間がありますようにスター