3色パステルアートで「紫陽花」描きました

3色パステルアートでは、お料理のレシピのように手順がわかる

「絵のレシピ」があります♪

 

私のように絵心のない人でも

私にも描けた!が楽しめます♪

 

今日は、夏のレシピの中に「紫陽花」がありましたので

それを見ながら

私も描いてみましたニコニコ

 

 

私にも描けました〜!

 

桃色と青色と黄色の3色で描きました。

 

紫陽花の桃色と青色がバランスよく、全体に丸く楕円になるのが

私には、ちょっと難しかったかなぁ

 

雨の感じが、シンプルで気に入っています。

 

葉っぱの緑もいい感じになりました^^

 

可愛くて大人な紫陽花

 

今の季節にぴったりの一枚

お部屋に飾って楽しみますハート

 

今日は、仕事でミスをしてしまいました。

なかなか頭から離れてくれなかったので

絵を描いて良い気分転換になってよかったです☆

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

今日を生きる全ての人に

幸せだと思える瞬間がありますように☆

 

image