スタッフ紹介 営業サポート 天野さん | あーとな日々

あーとな日々

アート不動産売買事業部より社員の日常から
当店舗の様子を随時お送りいたします!
オープンハウス等のイベント情報も公開して
いきます。

こんにちは(o^O^o)
営業サポートの細見ですルンルン
引き続きステキなスタッフ紹介していきたいと思います(^○^)キラキラ

2021年10月入社ほやほやの天野さん

✨好きな四字熟語✨
百折不焼

何度失敗しても、くじけずに挑戦したいから


ということでした!


天野さんは入社してまだ二週間チュー
なのにもう1人で物件写真を任せられるほど覚えも速くて
帰ってからもメモしたことを自分用のノートにわかりわすいように復習しながら書き写したりと
とても熱心にされています爆笑ラブラブ
くじけても立ち上がれる強さがありそうです爆  笑炎


✨今欲しいもの✨

マイホーム

子どもがいて手狭なので。。。


ということでした!

子どもが四人いる若いママさんですびっくり星
色んな物件を見て是非こんなのがいい照れという家を手に入れてください爆  笑


✨自分を動物に例えると✨

ライオン


子どもに聞いたら怒ったらコワイからライオンと言われたから


ということでした!


見た目と話し方と雰囲気は全くライオン感はないけどやっぱり子どもが4人いるとおとなしくなんていられませんよねガーン
お仕事しながら育児、家事、
お疲れ様ですお願いハート

✨自分の仕事アピール✨

早く色々覚えて頑張ります❗


ということでした!



仕事に向ける姿勢は見習わないとって思えるほど
熱心に取り組まれていて
吸収も早いです爆笑!!
まだ緊張している感じはあるけど
天野さんの明るさで話しかけやすく
もう馴染みつつあります照れルンルン


追い越されないように私も頑張りますおねがい
一緒に頑張りましょうニコニコ!

 

これからよろしくお願い致しますラブ