スタッフ紹介 事務 中村さん | あーとな日々

あーとな日々

アート不動産売買事業部より社員の日常から
当店舗の様子を随時お送りいたします!
オープンハウス等のイベント情報も公開して
いきます。

こんにちは(o^O^o)
営業サポートの細見ですルンルン
引き続きステキなスタッフ紹介していきたいと思います(^○^)ラブラブ



2012年4月入社の中村さん

✨好きな四字熟語✨
天真爛漫

娘にもいつまでも明るく無邪気でいて欲しい


ということでした!


中村さんはスミタスのお母さん的な存在で
まさにスミタスの太陽です照れ
いつまでも無邪気さがあってとっても明るいです爆  笑星

✨今欲しいものは✨
時間

毎日時間におわれているので、日々に余裕が欲しいです。


がっつり働かれて帰ってからは一気にお母さんにチェンジびっくり
ご飯作ったりとやっぱり忙しいですよねえーんアセアセ


✨自分を動物に例えると✨

カピバラ

のほほんとしているが、やる時はヤル!という
動物らしいので。。。
あと温泉も大好きです!



ということでした!


仕事をバリバリされているのでのほほんとしているイメージがないですお願い
常にヤル気で取り組まれているイメージですびっくりラブラブ
イメージとゆうか
誰よりも作業は速くて丁寧な対応でバリバリされてますラブ


✨自分の仕事アピール✨
丁寧かつ迅速に物件情報を提供させていただきます!



ということでした!




中村さんの周りにはいつも人が集まっていて
そしていつもその場が明るく笑顔が溢れています爆笑キラキラ
悩み事なども中村さんに聞いてもらったりと、
本当スミタスのお母さん的な存在で
太陽です炎爆  笑
声も張りがあって話してると元気もらえますおねがい
いつも元気をありがとうございますチューブルーハート


これからも宜しくお願い致します(o^O^o)音符