★アマガエル《写真展》

梅雨の季節がやってきました。

これから夏に向けて、どこもかしこもアマガエルがいっぱいです。

愛きょうがあって、なんとなくじっと眺めていたくなるアマガエル。

意外なところに隠れていたりして、いい被写体になります。

今回は、アマガエルの写真を集めてみました。

 

★ん!なに?

ヒマワリのつぼみとアマガエル

★ヒマワリのつぼみとアマガエル。いい表情です。

 

★ひょっこりはん
アジサイとアマガエル
★アジサイとアマガエル
 
★せまいところが好き!
石の間のアマガエル
★石の間でじっとしているアマガエル
 
★ジャンプ?する?
葵の花とアマガエル
★アオイの花とアマガエル
 
★お花大好き
スカシユリとアマガエル
★スカシユリとアマガエル
 
★おもいおもい
アマガエルいっぱい
★アマガエルがいっぱい集まってます
 
★朝のひととき
アサガオとアマガエル
★アサガオの花とアマガエル
 
★やっぱり・せまいところが好き!
ダリアとアマガエル
★ダリアの花とアマガエル
 
★どうしても・せまいところが好き!
ヒャクニチソウとアマガエル
★ヒャクニチソウとアマガエル
 
★花園・しあわせ
ヒャクニチソウとアマガエル2
★ヒャクニチソウとアマガエル②
 
★かくれんぼ
かくれているアマガエル
★みごとに庭石になりきってます!わかりましたか?
 
アジサイ・スケッチ
art-makoの美術展示室「色のイマージュ」をご覧いただき

ありがとうございました。

これからも、いろいろな作品・写真などを展示していきます。

またのご来場をお待ちしております。

 

★ちょいチョイスCD

大井貴司&グッド・バイブレーション

Wavelete

大井貴司CD

大井貴司&グッド・バイブレーション

ウエーブリット

★大井貴司はジャズ・ヴィブラフォン奏者です。

ヴィブラフォンは鍵盤打楽器(鉄琴の一種)。

バイブと呼ばれています。

 

★解説文から抜粋

大井のセールス・ポイントは何と言っても、一にブルース・フィーリング、

二に歌心、そして三がスインギーな乗りといったところである。この三者が

上手く溶け合って独特のフィーリングを醸し出しいるのが彼のヴィブラフォンだ。

・・・

まず、ここには美しい響きを持ったバイブという楽器がある。

そのバイブを用いて大井という表現豊かなプレイヤーが、

見事な形で魅力的なサウンドを引き出してみせる。