★イラスト《五十沢キャンプ場開き》オープニングフェスティバル

ここ南魚沼市は自然豊かな地域です。

大自然の中でキャンプを楽しみたい方に、お勧めのキャンプ場があります。

渓流・五十沢川(イカザワガワ)に隣接した、ブナ林の中にある《五十沢キャンプ場》。

真夏でも爽やかに快適に過ごせるので、大勢のキャンパーでにぎわいます。

今年のオープンは4月26日(金)です。

そして、以前、私はこの《五十沢キャンプ場開き》のイラストを描いたことがあります。

今回は、その時描いたイラスト《五十沢キャンプ場開き・オープニングフェスティバル》

展示します。

 

★イラスト《五十沢キャンプ場開き》

オープニングフェスティバル

五十沢キャンプ場開き1

★紙・サインペン

★キャンプ場開きのときは、地元団体による「焼きそば・イカ焼き・ワタあめ」など、

いろんなお店が出店しました。今現在はどうなのか確認はしていませんが・・・。

★イラストでは、会場のにぎやかな様子を表現してみました。

塗り絵を楽しむこともできます。

1枚の紙の中に、いろんな要素をギュッと詰め込んでいます。

パッと見て、会場の様子が伝わるように、見ていて楽しいイラストを描きました。

★注意:オープンは5月4日ではありません。これは昔のイラストですのでご注意を!

 

★オープニングフェスティバル《部分》

部分1

★お店の人、食べ歩く人、いろんな表情と動作を描き込んでいます。

 

オープニングフェスティバル《部分》

部分2

★イカ焼きの煙など雰囲気を出して、右上には小鳥もいます。

 

★オープニングフェスティバル《部分》

部分3

★左端の木の上にヘビが、右の木の上には小鳥がいます。

テントに潜り込む人もおもしろい。

 

★オープニングフェスティバル《部分》

部分4

★もういちど、細部まで一つひとつ、ゆっくりと見て楽しんでみてください。

 

★キャンプ場・体験学習

体験実習

★キャンプ場・体験学習

枝打ち・植樹・バードウオッチング・山野草観察など、キャンプ場での体験学習を

イラストで描きました。

一見、オープニングフェスティバルと似ていますが、まったく違うイラストです。

よ~く、見てみてください。楽しいですよ!

 

★プレーバック2023

小さな世界 2023年4月15日掲載

小さな世界

art-makoの美術展示室「色のイマージュ」をご覧いただき、

ありがとうございました。

これからも、いろんな作品・写真などを展示していきます。

またのご来場をお待ちしております。

 

★ちょいチョイスCD

宗次郎/鳥の歌

~遥かなる同胞たちの歌~

宗次郎CD

宗次郎/鳥の歌

収録曲

1 スカボロー・フェア

2 4つのフィンランド民謡

3 ミッション

4 天国への階段

5 泣きながら

6 瑶族舞曲

7 鳥の歌

8 花祭り

9 マイム・マイム

10 風とケーナのロマンス

11 魂の島々

12 ムーンチャイルド

宗次郎CD2