イラスト《不思議な宇宙》part2

七夕です。誰でも星空を見上げたくなる夜。

今回も、七夕に合わせてイメージイラスト《不思議な宇宙》2週目の展示です。

約30年前に描いたイラストです。

自由な発想で、思いつくままにペンを走らせて描きました。

 

★イメージイラスト《不思議な宇宙》

B5用紙にシャープペンシル
イラストのサイズは100mm~150mmくらいです。

いったんコピーしたものをスキャンして掲載しています。

★宇宙遊泳1

宇宙イラスト11

毛糸玉みたい?

★宇宙遊泳2

宇宙イラスト12

コンペイトウみたいな?

★宇宙遊泳3

宇宙イラスト13

カガミ★宇宙遊泳4

宇宙イラスト14

ダイヤモンドみたいな?

★宇宙遊泳5

宇宙イラスト15

万華鏡みたいな?

★宇宙遊泳6

宇宙イラスト16

スカイダイビングみたいな?

★宇宙遊泳7

宇宙イラスト17

光のトンネルみたいな?

★宇宙遊泳8

宇宙イラスト18

おやすみ・みたいな?

 

自由な発想楽しく描いたイメージイラスト。

イラストなので、なんでもありです。楽しく描かなきゃ。

いかがでしたか?

七夕に合わせて、《不思議な宇宙》を2週続けて展示しました。

 

宇宙イラスト10

art-makoの美術展示室「色のイマージュ」をご覧いただき、

ありがとうございました。

これからも、いろいろな作品・写真などを展示していきます。

またのご来場をお待ちしております。

 

ちょいチョイスCD

ライオネル・ハンプトンCD

JUST JAZZ / LINEL HAMPTON ALL STARS

スターダスト / ライオネル・ハンプトン

ライオネル・ハンプトン(ヴァィブ)

ライオネル・ハンプトンの最高傑作です。

コンサートのライブ録音。星空が見えるようです。