イラスト《不思議な宇宙》part1

7月…梅雨の晴れ間。星空を見上げたくなる季節になりました。

今回は、七夕に合わせてイメージイラスト《不思議な宇宙》2週続けて展示します。

約30年前に描いたイラストです。

自由な発想で、思いつくままにペンを走らせて描きました。

 

★イメージイラスト《不思議な宇宙》

B5用紙にシャープペンシル
イラストのサイズは10cm~20cmくらいです。

いったんコピーしたものをスキャンして掲載しています。

★宇宙人①

宇宙イラスト1

ETみたいな?

★宇宙人②

宇宙イラスト2

ニョロニョロみたいな?

★宇宙人③

宇宙イラスト3

星の子みたいな?

★宇宙遊泳①

宇宙イラスト4

なぞのリングみたいな?

★宇宙遊泳②

宇宙イラスト5

タイムトンネルみたいな?

★宇宙遊泳③

宇宙イラスト6

巨大なタマゴみたいな?

★宇宙遊泳④

宇宙イラスト7

ハチの巣みたいな?

★宇宙遊泳⑤

宇宙イラスト8

土星みたいな?

★宇宙遊泳⑥

宇宙イラスト9

「やあ!」みたいな?

 

自由な発想楽しく描いたイメージイラスト。

イラストなので、なんでもありです。楽しまなきゃ。

いかがでしたか?

小学6年生のときの文集に、私の夢「宇宙の果てが見てみたい」

なんて書いてありました。宇宙の神秘にひかれていたんですね。

次回、7月7日(金)《不思議な宇宙》part2を展示します。

 

宇宙イラスト10

art-makoの美術展示室「色のイマージュ」をご覧いただき、

ありがとうございました。

これからも、いろいろな作品・写真などを展示していきます。

またのご来場をお待ちしております。

 

ちょいチョイスCD

高中正義CD・ジャングルジェーン

高中正義

JUNGLE JANE(ジャングル・ジェーン)

高中正義さんは、日本を代表するギタリストです。

私の大好きなミュージシャンの1人。

トロピカル、フュージョン、インストゥルメンタル…

夏・夏・夏・夏・夏・夏・夏…Goodです。