今年の2月に

博多に遊びに行きました

 

 

 

 

近場の友人を連れて

更年期ガールズ修学旅行✈️

 

 

 

 

 

6人で、

若い時みたいにはしゃいで

食べて飲んで

いやー満喫しました

 

 

 

 

更年期だって楽しめる

ゆらぎまくるけど

楽しみながら過ごそうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて

そんなこと言ったら

 

 

 

 

「楽しいこと」しない

「楽しまない」のは、悪いこと

と、感じる人もいるかもね

 

 

 

 

 

そんなことないのよね

 

 

 

 

楽しみたければ、楽しめばいい

楽しみたくなければ、そうしたらいい

 

どうしたいか?


それぞれだから

正解なんてない

 

 

 

 

のんびり休みたい

そんな人もいるもんね

 

 

 

 

みんなでワイワイ

やることだけ

「正しい」わけではない

 

 

 

 

何かの穴を埋めるために

人と関わるのなら

逃げてるだけになるしね

 

 

 

 

見た目ポジティブな方が

良いと思われがちだけど

自分が求めるなら、どっちでもいいのよね

 

 

 

 

ここ、惑わされないように

気をつけたいね

 

 

 

 

自分が心地良い方で

ぜんぜんいいのだからね

 

 

 

 

「自分の心地良さ」

「自分の求めるもの」を

他人様に決められちゃ、いかんよ

 

 

 

 

 

 

進もうが、戻ろうが

止まろうが、迷おうが

それでいい、わけよ

 

 

 

 

すべての選択は、最善だからね。

 

 

 


 

 

 

 

 

コレ、かわいいなと思ったから復活

image

皆さんお元気?「元気だよ~」の声、待ってます!

 

 

登録プレゼント↓こちら

image