\なんだか・・生きづらい!/

と、感じているあなたへ

心を楽に、軽やかな日々にする方法

 

 

ダルマ

 

 

自分の調子の良し悪しに罪悪感を感じ

2016年に心のことを学んでから

ハ!っと心が楽になる

シンプルな考え方を発信中🎵

 

 

現在、大学生1人

中学生2人の子供と

猫2匹と、旦那と

 

オドオドしながら、のんびりと(?

 

暮らしております。

 

 

 
 

 

 

 

 

どーも!

ジュンです

 

 

 

 

 
先日、
旦那の関係で知ってるけども‥
お世話になって来たけども‥
実際、ゆっくり話したことはない

‥という方とお会いしました。







昔はJリーガー
今は会社の社長さん




という方なんだけど
めちゃめちゃ考え方が
フラット


 

あ、さすがだな。




と、思ったわけですよー









俺にはたまたま
サッカーという得意があった、けど
みんなにもそれぞれあるのよ

だけど他人と同じものを求めると
自分の良さも見失う




でも、
あるよ!




って話。








すーてーきーーーー
と、思いましたわい





酔いの席でしたけど
やっぱし、違うな
ものの見方がフラット!




わたしも、そうありたい。
と、感じました!





「ある」を見失わないように照れ





では!!



めちゃ雨の試合、延期になったしーーー