また、繰り返してる
 
また、やっちゃった
 
また、同じことだー
 
 
 
と、繰り返した時はコレ!
 
 
 
 
 
 
 
 
うける!!!!
最高!笑える!楽しすぎるるーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ぎゃはー!
 
 
 
 
と、笑いましょうウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
自分を責めるの大好きな人は
 
繰り返すことも、責めます。笑
 
 
 
 
深刻になりなさんなパー
 
 
 
 
 
 
 
 
人間、癖はなかなか直りまへん。
 
自分がダメだからじゃないの
 
そう、教えられてきたからなの。
 
 
 
わたしもやるし。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
不安になって迷い込むことなんて
あるある。ありすぎる。ありまくりクリスティーヌよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、そんな時は
 
私、好きやなー!ネガティぶ。
 
と、笑ってやって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなときもある。
 
 
そうじゃないときもある。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、それだけだからウシシ
 
大丈夫!