ハロウィンボックス | 『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡

Paris*Fleur/パリ フルール
(フレッシュフラワー/生花
ディプロマ/資格取得 コース)
基礎クラスのレッスンでした。
ハロウィンのイメージで
それぞれプレゼント用の箱をお持ちいただいて
お好きな花を選んで作りました。

 

 

黒い箱をお持ちいただいた
Akemiちゃん作♪

 

白い箱をお持ちいただいた
Ginaちゃん作♪

LINEでとーっても素敵にディスプレイされた
ご自宅の玄関の写真を送ってくれました。
お持ち帰りいただいたお花が
ちゃんと飾られているのを知るのはとてもうれしい♥

 

ここのところ

お昼に日々ピザを焼いています。
キタパンクラブのミナミン先生に習った
おうちパンレシピですが
ほんとに習ってよかったと思います。
お味噌汁のお出汁やぬか漬けも
習いに行った復讐を兼ねて
生徒さんたちに毒見していただいていますw

お料理上手な方が多いので
たくさん情報交換して
みんなで主婦も頑張りたいと思います。
いろいろ教えてくださいね(^-^)

 

 

県外からも何人か通っていただいていますが
とても素敵な方が多くて
日々目からうろこです。
ポーセラーツの先生だったり
オリーブオイルソムリエだったり
生活美意識の高い方が多くて
お花の教室をしてなかったら
出会えないような
ただの主婦だったら恐れ多くて口がきけないような方とも
一緒にぬか漬け食べておしゃべりして笑えてる。
お花の先生でよかったな、と思います。

遠くから通っていただいている
若く美しい生徒さんも
それぞれいつか資格を取って
お花の先生になってくれたらいいのにな
とか(私が通いたいその教室^^)
妄想しながら(笑)
楽しい時間を過ごしていて
なんだかとても幸せでした。

ATELIER a la Maison
思い切ってよかったな、と思える毎日です。
MERCI!

 

 

10月のスケジュールはコチラから→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お申込みフォームもしくは

メールにて。
1.お名前 2.オーダーご希望内容
を添えてお送りください。
詳細はお問い合わせくださいませ。
 

Art de Fleur(アールドフルール)
(090)2506-3719(10:00~18:00/土曜定休)

 

メールMail
facebookFacebook
TwitterTwitter

インスタInstagram