アトリエレッスン | 『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡


Paris*Fleur (資格コース)のMicaちゃん作。





本日で基礎クラス終了。
次から応用クラスに進む事になりました。

遠くから3時間かけて
通ってきてくれています。

お休みがなかなか取れないので
天神や城南教室と併用して
がんばっていました。



暑い日も寒い日も
いつも一生けんめいお花と向き合い
上手にできるとひっそりkほっこり嬉しそうに笑います。

そんなmicaちゃんの一区切りが
私もスタッフも
すごくうれしかった♪
さらにがんばりましょう。




朝一のおとどけのお花



彩先生のご注文品

日々バタバタとすぎてゆくアトリエですが
今日もいろんな人に来ていただきました。


泣きたいときもめげそうなときもありますが

どこかで誰かのお役に立って
喜んでもらえることが何よりの励みになっています。merci~♪




横になっちゃったけど
2階で遊んでた男の子が描いてくれたアトリエの絵
そう💛この古い窓が好き♪
私の癒しの場所です。


明日も頑張ります(^-^)