またまた完成!勢いづいて、次の作品をあっという間に完成させちゃいました!なんか、塗り絵と同じで集中できるし、無心になるのはいいね。そして、食べることも忘れてやるくらい好きです。やめられない止まらない~です。オリジナルの大きい作品、作ろうかな~