勢いづいて、次の作品をあっという間に完成させちゃいました!

なんか、塗り絵と同じで集中できるし、
無心になるのはいいね。

そして、食べることも忘れてやるくらい
好きです。

やめられない止まらない~です。

オリジナルの大きい作品、作ろうかな~