旅に行くとき、事前に色々調べてきっちり予定を立てている。

情報を調べるのはいいとして、好きだからね。

予定をきっちりし過ぎるのは不安だから。

迷ったらどうしよう

電車に飛行機に乗り遅れたらどうしよう

ご飯を食いっぱぐれたらどうしよう。


疲れるんです。結構。



だから、なるべく

ふらっと、なんとなく、誰からに聞いた情報で

動くよう挑戦中。


まだまだ、不安がらありますが

ちょっとずつ緩く動けたらね…




旅がもっと楽になるね。