旅での挑戦旅に行くとき、事前に色々調べてきっちり予定を立てている。情報を調べるのはいいとして、好きだからね。予定をきっちりし過ぎるのは不安だから。迷ったらどうしよう電車に飛行機に乗り遅れたらどうしようご飯を食いっぱぐれたらどうしよう。疲れるんです。結構。だから、なるべくふらっと、なんとなく、誰からに聞いた情報で動くよう挑戦中。まだまだ、不安がらありますがちょっとずつ緩く動けたらね…旅がもっと楽になるね。