ブログを離れて大分経ったよ。




人生における次のステージに
進んで行きたい、
自分を見直すために再開する!
ことにしたよ。



なんだか日々身体の衰えを感じるけど
まだまだ老後ではない。



なのにふと、気づくと つまらないな
と思う時間が増えた。
こんな感じで老けていくのね。


いやいや、人生でやりたいこと、
なりたい自分にまだなってないじゃん。
そのためにやる。



このブログは自分に向けて書いていく!