久しぶりに再開するブログを離れて大分経ったよ。人生における次のステージに進んで行きたい、自分を見直すために再開する!ことにしたよ。なんだか日々身体の衰えを感じるけどまだまだ老後ではない。なのにふと、気づくと つまらないなと思う時間が増えた。こんな感じで老けていくのね。いやいや、人生でやりたいこと、なりたい自分にまだなってないじゃん。そのためにやる。このブログは自分に向けて書いていく!