命の本来の輝きを知るレイキティーチャーセミナー | しあわせはいつもそこにある☆Saori's Blog

しあわせはいつもそこにある☆Saori's Blog

スピリチュアルアーティストすえつぐさおり公式ブログ。
創作での気づきやサロンBlue Rosewaterでの
セミナー&ワーク活動をお伝えします

8/10(土)・11(日)佐賀県佐賀市にて、レイキティーチャーセミナーをしました。



レイキティーチャーセミナーは、

レイキに精通し、

自己を高めていきたい方

レイキと自然と宇宙のリズムに沿って

穏やかで安らかで満たされて生きていきたい

そして、レイキを伝えていきたい方のための講座です。


レイキを伝えていくマスターには、必要のないものがあります。

それは、思い込みやエゴといったネガティブな思い。

かつては自分の身を守るために身につけたものですが、本来の私たちにはないもの。

持っていると、自己否定や被害者意識、無価値観などを感じてしまいます。

(マスターではなくても、これらは持っていない方が幸せを感じられます)

マスターをするのに邪魔になってしまう、これらの思いを見つけるのもティーチャーセミナーの醍醐味ですね。



今日のランチ【ひととき】さんの野菜たっぷりスコーンランチです。

野菜盛りだくさん、美味しくて元気になりました。

昨日ご紹介したサガテレビのオシャレカフェ【JONAI SQUARE】では、セミナー中の未完了ミッションを完了しました。

ランチ休憩やおやつ時間もみっちりで、燃え尽きました😆




佐賀にレイキティーチャーが誕生しました。

2日間、長時間に渡って、良く学び、良く話しましたね。

ありがとうございました。
優華さんのご発展を心からお祈りしていますピンク薔薇



17日は高坂サロンにて、レイキレベル3セミナーを開催します。
レベル2で止まっちゃっている方、他のサロンで受講されていても大丈夫ですので、やり遂げてみませんか?

虹レイキヒーラー養成講座 日程

現代レイキレベル3
8月17日(土)10:00 - 15:30

場所:埼玉県東松山市高坂のサロンにて
*池袋から東武東上線急行で50分で高坂です。
 前橋からも車で50分、横浜から1時間37分。
 (*2名様以上で出張セミナーもいたしますので、ご相談ください)
*お申し込み後に詳しい場所をお知らせいたします。
  
ゆめみる宝石セミナーの内容の詳しくはこちらもご参考にどうぞ


【お申し込み】
手紙レイキメールフォーム
←押しますとメールフォームが開きます。