佐賀のオシャレカフェ【JONAI SQUARE】 | しあわせはいつもそこにある☆Saori's Blog

しあわせはいつもそこにある☆Saori's Blog

スピリチュアルアーティストすえつぐさおり公式ブログ。
創作での気づきやサロンBlue Rosewaterでの
セミナー&ワーク活動をお伝えします

ただいま佐賀に帰省中。

レイキティーチャーセミナーを受けてくださった方にオシャレなカフェに連れて行っていただきました。



場所はサガテレビ1階にある【JONAI SQUARE】

いつもは人でいっぱいらしいのですが、貸切のような状態でゆったり寛ぐことができました。

佐賀の銘菓や地元食材を使ったご飯やスイーツをいただけます。




私は、ブルーベリータルトと嬉野紅茶

美味しい照れ



優華さんは佐賀ほのかのストロベリーソースがかかったチーズケーキとコーヒー

味見させてもらいましたが、美味しかったです。




こちらはレジ横にいたムツゴロウ
「目がハートなんですよ〜」と店員さんが教えてくれました。

水色の模様が綺麗なの。



同じくこちらは干物ですが

有明海のエイリアンと言われている珍味ワラスボもいたよ。

こわーい(笑)

ちなみに私は食べた事がありません(笑・笑)



美味しかったよ〜

満足満足ラブラブ

連れて来てくださってありがとうございますラブ


JONAI SQUARE
佐賀県佐賀市城内1丁目6−番 10号 サガテレビ1F
電話 0952-23-9113
https://jonai-square.jp