いいね!率が半端なく高い件(笑) |  東京北区 赤羽 東十条 アクセスバーズ/レインドロップ/足圧リンパケア KEIKOサロン
昨日のアクセス数 7
今日のアクセス数 7
合計アクセス数 14

↓↓↓

昨日アップした記事のいいね!数 8
(22:22現在)←偶然ぞろ目!


【自然との共存】
ってテーマが良かったのかな?

直接知らない人からのいいね!が多いキラキラ


ちなみに、ふだんのアクセス数は
もうちょっと多い

だいたい二桁、
記事を更新しないと一桁、
三桁いったのは過去2回かな?

とにかく、
いいね!率、高いわー

みなさま、
ありがとうございます!

ラブラブラブラブラブ



私みたいな無名の一般人でも、
こうやって書いていると
読んでくれる人がいるんです。

アクセス数ゼロの日はめったにない

アクセスしても読まないこともあるけどね


SNS、インターネットって
あらためてすごい


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ちなみに、
最近始めたインスタは、
外国の一般人ともカンタンに繋がっちゃう!
さらにすごい


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



時代の変わり目
面白いタイミングで生まれてきたわハート