こんばんは。こばです。

ご訪問ありがとうございます。

 

誕生花は、「薔薇、すずらん」

ピエール・ド・ロンサール

という薔薇が好きなので入れてみましたが

配列がベタ過ぎました。

 

 

 

 

ピンクのバラの花言葉は「感謝・幸福」

すずらんは「再び幸せが訪れる」

 

おうし座の誕生石は「エメラルド」

新緑の季節にふさわしい色合いですね。

 

おうし座は、食や美しい物への

審美眼に優れていると言われますが、

 

オーラソーマの先生が

ご自身もおうし座で

ボトルが赤い色なのですが

その赤い色でおうし座を表現するときに、

 

「私自身がブランドです」

 

と言われたのです。

 

ステキ!!と思っていたら

「木場さん、こんなものは

言ったもん勝ちです」

と笑顔で言われました。

 

17年経っても強烈な印象で残っています。

 

「私自身がブランドです」

 

おうし座に限らず

誰でも使っていいように思います

誰もが唯一無二の存在なのですから。

 

 

おうし座のアファーメーションを

ご紹介します。

***********************************

 

私は安心してくつろいでいます。

 

大地が育んだ愛の結晶が

私の中に宿っていると知っているから

 

それはかけがえのない輝きを放つ宝石

 

この宝石は経験によって磨かれ

感性として内側からあふれて

 

言葉、芸術、愛という形となり

世界へと流れ出します

 

オーラソーマアストロジーより