arszukiさんのブログ

arszukiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
arszukiさんのブログ-175266.jpg

arszukiさんのブログ-ファイル0368.jpg

arszukiさんのブログ-ファイル0409.jpg

arszukiさんのブログ-ファイル00070005.jpg

arszukiさんのブログ-ファイル0353.jpg





久々にブログ始めた(笑)


でも風邪引いてる(泣)





何か仕事で親は居ないから誰もいない(`o´)




でもテレビみれるからいいやー


・・・・・・・って!


なんもやってないじゃないかーーー!




だが、6時からは 銀魂(≧∇≦)


イエーー!





フーフーフーフー! (笑)


でも明日の為に昼寝しとこ。



じゃあバイバイ(*^o^*)
玉森君

























かっけー(笑)









いい男だ(笑)






玉森君は(笑)











まぁ、藤ヶ谷君も北山君も かっけーけど?












でも、俺は玉森君だわ(笑)










俺、イチ押し(笑)






まとめ「玉森 かっけー!(笑)」





うむ、じゃ!



また



バイバーイ!
今日はSMAP×SMAP の「ビストロSMAP」でキスマイフット2が出てる~~~~~\(☆o☆)/




うむ、キスマイはいいな。







意外にカッコイい(笑)







いいな…









てか、昭和時代(笑)
ウケる(笑)







よし、テレビ見るため





バイバーイ