風邪久々にブログ始めた(笑) でも風邪引いてる(泣) 何か仕事で親は居ないから誰もいない(`o´) でもテレビみれるからいいやー ・・・・・・・って! なんもやってないじゃないかーーー! だが、6時からは 銀魂(≧∇≦) イエーー!フーフーフーフー! (笑) でも明日の為に昼寝しとこ。 じゃあバイバイ(*^o^*)
玉森裕太最高~~~~玉森君 かっけー(笑) いい男だ(笑) 玉森君は(笑) まぁ、藤ヶ谷君も北山君も かっけーけど? でも、俺は玉森君だわ(笑) 俺、イチ押し(笑)まとめ「玉森 かっけー!(笑)」うむ、じゃ! また バイバーイ!
キスマイフット2今日はSMAP×SMAP の「ビストロSMAP」でキスマイフット2が出てる~~~~~\(☆o☆)/ うむ、キスマイはいいな。意外にカッコイい(笑) いいな… てか、昭和時代(笑)ウケる(笑) よし、テレビ見るため バイバーイ