arszukiさんのブログ -2ページ目

arszukiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなは、いま、なにしてる?




俺ブログやってるww。そりゃあそうだけどww





でも、ブログって楽しくない??








結構、俺好きだなあww















今日??だよね





始めたのww






わかんなくなっちゃったーー・°・(ノД`)・°・




てか、つまんなーーーーい!!!!







暇ーーーーーー!!!!







誰か、かまってーーー!!





・・・・・・ごめんなさい



テンションあがりすぎました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あ、誰か来たので、いったん堕ちですww

















さいならーーーー(*^o^*)/~





キスマイフット2



あれは、好きだ。





コンサートで北山君に渡された紙の内容。




新曲。 の話が良かった(笑)





すっげー、今更けど。




やっと、初回限定 買えたしどっちも。








だから、見てた(笑)






後、pvも見たし(笑)




楽しかったな~





あっ また今度(^o^)/

バイバーイ( ̄ω ̄)/~

今日は、人気ベスト10で北山君でちょるww




かるーーくテンションアゲ中w( ´艸`)



今、親は出かけていないから、何でもやり放題ーー!!



:( ̄∀ ̄)(ニヤリ





あっ!今のは見ないで!











恥ずかしいからーーー!!!






きゃあーーー親かえってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




とゆうことで、さいならーーーーー







ばいばいーーーー!!!!