消費税上がるからって、 | BMI標準からのダイエット(目標42kg)

BMI標準からのダイエット(目標42kg)

ずんぐりむっくりな主婦のダイエットと美容の日記(節約も頑張ってます、一応)

突然ですが

消費税上がりますよね!

5%から8%にorz


近所のスーパーでは

日用品がアツい!

もはや戦争です(´・ω・`)


広告の品

トイレットペーパー198円

開店10分後には完売(笑)


開店30分後に来たので

買えませんでした(*_*)


お店内を探せど

そのトイレットペーパーはなく

「売り切れましたー」とさ。


うそーん(゜Д゜≡゜Д゜)


1家族につき、2つなのに

一人で来てはるおばあちゃんが

4つも買ってたよ?

自転車にくくりつけてたよ!?


もう何でもありなのね。



後日、広告の品の石鹸6個198円

石鹸は流石に大丈夫だろうと

お昼に向かうと

売り切れ(笑)


勉強しました、

開店前に並ぶしかないわっ!


そして増税後も広告の品で

安く提供してくれることを

願います…( ̄▽ ̄;)