そんな日なので仕方ない! | BMI標準からのダイエット(目標42kg)

BMI標準からのダイエット(目標42kg)

ずんぐりむっくりな主婦のダイエットと美容の日記(節約も頑張ってます、一応)

おはようございます(^^ゞ

体重が増え続けているアーリです。


増えすぎてブログ更新するのも

億劫になってしまいました(笑)

笑い事じゃないんですけどね、、、


とりあえずというか

体重がついに50kgになって

体脂肪率も31.2%です。


え、ダイエットしてます?

始めた時よりも増えてますよね、

始めた頃

2月26日

体重…49.1kg

体脂肪率…30.5%


一旦少しはさがったものの

上がり始めました。

仕方ない!だって女の子の日に

なってしまったのだもの。


ちょうどなるときの1週間前から

っていう微妙なときに

ダイエット始めたからね、

もう食欲だって半端ない(笑)


無理せずほどほどに食べて

やり過ごすしかない!

今はお休み(始めて早々に)ということで

終わったら燃えてやる!