こんばんは〜!沼子です

カルティエ開封ブログ、たくさんいいねいただきありがとうございました♡
最近、YouTubeを見たり、ジュエ友と話していると必ず話題に上がるのが値段
「それいくらだった?」
「私の時はもう少し安くて…💦」
この会話、ジュエリー界隈あるあるですよね。
私自身も普通に言ってしまっています😂
でも最近思うんです。
なんとも思っていないアイテムなら、
「へぇ〜!そんなに安かったんだ!うふふ!」で終わるんですよ。
問題は、自分が今まさに欲しいもの。
その時に「数年前は半額だった」「私の時は○万円安かった」なんて聞くと、羨ましいとかじゃなくて、なんとも言えない焦りに襲われる。。。
もちろん価格改定は無視できません。
むしろハイブランド界隈では超重要事項。
でも過去の価格を知れば知るほど、「あの時買えばよかった
」しか残らないんですよね・・・
そして残酷なことに、来年の私たちはきっと「2026年はまだ安かったよね」
って言っている気がする


・・・とはいえ。
ハイブランドさん!!
金相場下がってますよ!!!???
金相場上がっている
↓
価格改定 ←わかる
うんうん
金相場下がっている
↓
価格改定 ←今ここ(now✨)
!?!?!?!?
わからない、、、
分からなすぎるよ、、、

ハイブランドさん、計算式どうなってますか??
そろそろ値下げという新たな風(ウェーブ)、吹かせませんか・・・(切実)
― by 沼子
沼子のおすすめアイテム
アメトピ掲載されました
よかったらいいね&フォローお気軽にしていただけると嬉しいです
✨




