こんばんは〜!沼子ですニコニコ飛び出すハート


カルティエ開封ブログ、たくさんいいねいただきありがとうございました♡






最近、YouTubeを見たり、ジュエ友と話していると必ず話題に上がるのが値段真顔




「それいくらだった?」



「私の時はもう少し安くて…💦」



この会話、ジュエリー界隈あるあるですよね。



私自身も普通に言ってしまっています😂






でも最近思うんです。 



なんとも思っていないアイテムなら、  

「へぇ〜!そんなに安かったんだ!うふふ!」で終わるんですよ。



問題は、自分が今まさに欲しいもの。



その時に「数年前は半額だった」「私の時は○万円安かった」なんて聞くと、羨ましいとかじゃなくて、なんとも言えない焦りに襲われる。。。



もちろん価格改定は無視できません。



むしろハイブランド界隈では超重要事項



でも過去の価格を知れば知るほど、「あの時買えばよかったチーン」しか残らないんですよね・・・



そして残酷なことに、来年の私たちはきっと「2026年はまだ安かったよね」


って言っている気がする真顔真顔真顔




・・・とはいえ。


ハイブランドさん!!


金相場下がってますよ!!!???






金相場上がっている指差し


 ↓ 


 価格改定 ←わかる不安



うんうん




金相場下がっている




価格改定 ←今ここ(now✨)



!?!?!?!?




わからない、、、不安



分からなすぎるよ、、、不安不安




ハイブランドさん、計算式どうなってますか??




そろそろ値下げという新たな風(ウェーブ)、吹かせませんか・・・(切実)

― by 沼子




沼子のおすすめアイテム

アメトピ掲載されました




最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコスター

よかったらいいね&フォローお気軽にしていただけると嬉しいですニコニコ