価格改定に踊らされて買ったもの



こんにちは〜!沼子です飛び出すハート



実は少し前、




「カルティエ価格改定が来るかも!?」という噂にまんまと踊らされまして……😂




(ところで価格改定、結局いつなんでしょうね?笑 


噂では5月、6月とのことでしたが・・・)




気づいたらポチっていました♡




そして先日、ついにその子が我が家に到着✨




実は何度か店舗で試着させてもらっていて、サイズも決まっていたので今回は電話で購入📞♡




オンラインはすでに在庫がなく選択できなかったので、電話にしました。




 注文時に




フランスからのお取り寄せになるので、3ヶ月ほどお時間をいただくかもしれません」




と言われていたのですが……




なんと!! 



約4週間で到着しました🥹💕




早すぎる!!嬉しすぎる!!




届いたという連絡をいただいた日は、仕事中なのにずっとソワソワしていました😂 







待ちに待ったご対面♡




そして待ちに待ったご対面……♡





箱を開けると箱の内側に

「Cartier」って書いてあってテンション爆上げ!!!





中に入ってたのは、ギャランティ、ショッパー、品物♡でした!!



※背景変更



リボンじゃなくて、ロウ止めしてくれてましたよだれ飛び出すハート



毎回このロウ止め取るの凄くワクワクするんですよね〜〜〜♡♡

このロウ止めを取る仕事に就きたい♡♡←






いよいよご対面・・・♡♡






箱を開けると中にいたのは・・・



トリニティピアスクラシックサイズでした♡♡




ぷりぷりすぎるうううう♡♡







箱を開けた瞬間、


「やっぱり買ってよかった……🥹💕」



と一人でニヤニヤしてしまいました♡









気になる重さは



ちなみに、気になる方いるかと思うので、重さ測りました!

測りに置く位置でも変わるのですが



9.3〜9.4g程度でしたウインクスター




今回もサイズ選びについては、かなり悩んだので……(常に悩むタイプ)





また別の記事で詳しく書こうと思います😊




使ってみての使用しやすさ、感想なども今後書いていけたらなと思ってます♡




まずは取り急ぎ、届いたよ〜!

のご報告でした✨






 TODAY'S
 
ジュエリー関連

↓スウィートアルハンブラ購入編


↓スウィートアルハンブラ正直レビュー


↓沼子の日常