翔潤にウキウキさせてもらえる連休 | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

なりゆき街道旅もメシドラもこちらは放送が無いのでTVerにて拝見しまっす🫡

無事翔潤が観られる❤️💜

TVerというものがあって良かったですウインク


でっかいどー、りら地区

プラス気温が続き、道路の雪解けが進み喜んでいたのも束の間

また雪が少し積もったり寒くなってきたりしてますが、春は近付いてきているのは確か🍀*゜おねがい


一昨年の様な大雪に見舞われず3月を迎えられそうです口笛




さて今夜は新空港占拠ですね!✈️

山猫……武蔵さんのお姉さんな気がしてますけれども🤔

どうなるかわかりませんが、楽しみです爆笑




や𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 で繋がってくださっているお友達はまた同じ写真となりますが👇


昨日届きましたー😆💜

with翔くん笑


潤くんのPERSPECTIVEのグッズラブ


サコッシュ✨️


お友達に実物はどんな感じか教えてもらったりして、昨日届いて嬉しかったぁニコニコ飛び出すハート


あの付属の紐を付けて長さ調節してみるも、余った部分はどうするのが正解か分からず、自宅にて1人サコッシュのその紐を垂らした状態で装着し、鏡を見て笑う怪しい私ニヤニヤ



今はお店で色々な…紐?あれなんていうのかしら🤔

探そう🎶と思っていたら、ふと家に有る使ってないバッグの…紐?(←もうええて)を取り付ける事にしました❣️


付属の紐に付いていたタグを外してそちらに縫いつけましたおねがい


早速昨日サコッシュでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

これから活躍してくれます💜

ありがとう潤くんラブ

お友達もありがとう~😘