31°の君 | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

翔くん、アップデートはしましたか?




どうもこんばんは🌙*゚


今日休みだった娘が、突然私が会社に持って行くおにぎりを作ると言い出し…


それは出来上がりました。





Wow…BIGサイズ‼️


アクスタ翔くんも驚きの爆弾おにぎり🍙ゲラゲラ


気持ちを込めてギュゥーーっと握ってくれたのでしょう。


密です。

米粒が、密でした。



食べ切るのに時間かかったぁ爆笑

ご飯がボリューミーで、なかなか具に出会うまで焦らされましたけど😂

1人で笑ってしまいましたよ🤭


お陰様でお腹いっぱいになり、お仕事が出来ましたウシシ




さて、先程オトノハ読んでまいりました🌸


クスッと笑わせてくれたりする言葉選びとか

その内容が毎月楽しみで…ニコニコ


いつもオトノハを読むファンへとメッセージを込めてくれている翔くん。


読んだ翔担しかと受け止めました。



そして


もしも何処かで31°

というワードを耳にしたら


間違いなくあなた(`・3・´)を思い浮かべる事でしょう…。


なんだかんだ、気に入ってますね?

よく登場させますものね、ご自身の肩の角度。


(`・3・´)←笑わせる事に喜びを感じるタイプ