家康に嵐カラーに…Enjoyキター! | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

Enjoy

更新されましたね💜

後で読もうっとニコニコ飛び出すハートワクワク



本日、用事が有り行った先で出会った

徳川家康🏯⚔️🐎

通りがかってハッびっくりとなり📸

すぐ友達に画像送っちゃったウシシ


こちらを撮って満足しちゃって、隣りの金のシャチホコを撮らずに撤収しちゃったぶー

詰めが甘いなり……もやもや



そして全然関係ないけれど

イ〇ンの工作キットがカラーラブ

💛

💚

💙

❤️

💜

綺麗な5色照れ✨(画像ボケボケだけども)


何かは分からないけれど(わからんのかい)

嵐カラーなのが嬉しくなる、アラシックあるあるです爆笑


今日は曇りで風もあるから家にいる分には風が入って涼しいですウインク


少し歩いたからか、腰が昨日より楽になってきましたチョキ

無理無い程度に、多少動いた方が血流良くなる感じ!?

治るまで急な動きは禁物です(乂'ω')ダメー


今はだいぶ普通に近い動きになってきたので、娘はつまらなそうですにやりなんでやねん



さっ、Johnnys webへ

εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!