なんとか笑って萌えて暮らしたい | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡


昨日3年ぶりに行われた道新の豊平川花火大会が

YouTubeにてライブ配信され🎇


8月1日に行われる道新の函館花火大会も

YouTubeにてライブ配信するのですね🎇


このご時世なので家で見るのが安心💦

本当になんでこんな世の中になってしまったのかえーんコロナめ~プンプン


ずっと会えていない友達と、ゆっくり会えるのはいつになるんだろう…ショボーン


せめてまたスーパーで偶然顔を見られるといいな予防


たまにランチしたり家でお茶コーヒーして色んな話しをゆっくりしていたのに~悲しい




最近娘がHuluにて過去のイ〇テQを見るのにハマっています。

ケラケラ笑ってとても楽しそうです笑い泣き


笑う事は本当に良いですよねウインク

私は𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で可愛くて面白い漫画に出会って、近頃は1人声を出して笑いながら楽しませていただいてます音譜ゲラゲラ



来週の夜会もモヤモヤしちゃうのかなぁえーん

(すっかり心配性になってしまったぐすん)


だけど予告見ると翔くん凄くカッコイイしドキドキ

ゲストさんも仲良しだから楽しいと良いなにっこり




本日ブログタイトル変更致しました♥️💜

去年の秋以来、思ってはいたのですが…無気力

あっ、担降りではありません!


翔潤萌えで心の平穏を保つのに必死なloverです🥹あせる


翔潤マニア度が益々濃くなった気がする…

いや、なっていますね…(自覚有り)

防衛反応かしら真顔ねぇ?←誰に聞いてるの



昨日から腰の激痛により動きが鈍い私ですガーン

今なら母の方が機敏に動けそう笑い泣き

娘はそんな私を見て「おっっっそ!ww」と笑います泣



そんな急な痛みや(笑)暑さやコロナに、皆様もお身体に気を付けてお過ごしください🍀🙇‍♀️



今日はEnjoyくるかな~ニコニコ

潤くん忙しいけどラブラブ