とりゃー!戦う2歳児、櫻井翔記念館 | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

焼き芋屋さんになって、子供に焼き芋🍠を売っている夢を見ました。

私は買いに来た少年を笑わそうと、意味不な言葉を発しておりました。

少年、ドン引きです真顔
(芋は買って貰えたかな??うーん)




嵐にしやがれ       11月28日

《櫻井翔記念館》

翔くんが、この記念館をするにあたりお母様が一所懸命協力して下さった事を話している時、カメラマンさんは何故潤くんを抜きましたか?


何故、潤くんを映しましたか?
ありがとうございます照れラブラブ



翔くん、ご実家で記念館で使用する物を物色中にお母様とふたケンカしたのね笑い泣き


若頭の上田くんが居ないーショボーン
居たらおそらく、まっすー「クソ」発言に怒られてたでしょうねニヤリ


しやがれスタッフ様、カセットテープを修復してデータ化して下さり本当にありがとうございます笑い泣き


お父様がピアノ伴奏して、しょうくん(2歳)がお歌を歌う…照れ

2歳半であんなにしっかり喋れます!?
うちの子はちゃんと会話が成立したのは3歳以降ですゲラゲラ


父「お父さん伴奏してやるから。ね、歌歌ってみる?」

しょう「なにをうたいますか?
シャイダーのうたにしますか?」

「はい、じゃあシャイダーの歌を」

「はい。シャイダーのうたはねぇ」「えぇ」

「♪うちゅ~うけぇいじぃ~♪のうたです」

「はい。♪宇宙~刑事~♪」

「ま、まだ!」「まだ?」
まだ…←何やら準備でもしてる??

「♪宇宙~刑事~シャイダー♪」

「とりゃ!とりゃ!とりゃー!
とりゃ!とりゃー!」
(小さい男の子特有の見えない敵と戦い中笑い泣き)

「翔ちゃん、お歌歌ってからじゃないと駄目でしょう?」

「かがくせんたい、だいなまん。あー!
とりゃ!とりゃー!とりゃ!とりゃー!おーっ!

おいっなまいきだ!なまいきだ…
なまいきばいおまんが…

おい!なまいきばいおまんが!おーっ!
おいっ!!おーっ!なまいきばいおまんがぁ!!おーっ!

「笑。そればっかりじゃん!」



いやはや…戦うしょうくん(2歳半)が可愛過ぎて激萌えでした照れラブラブ

なまいきばいおまん連呼され過ぎて、夢に出てくるかと思いましたよ爆笑

あぁ~可愛かったぁラブラブラブラブ(//∇//)




12歳の櫻井少年、安定のお坊ちゃまおねがい

小学校時代のご友人の真ん中の方、CLOUDYのTシャツ着てません??


翔くん、小学生の頃は絵が上手びっくり

智「何で…これすら描けなくなったの??

智くん……同感です笑い泣き


翔くん、走るの速いですよね!?
ただ…走り方が面白いですにやり←おい


有名な翔くんの初恋。
カラコー・ガブリエッラさん。

可愛いですね~!
目立つから櫻井少年の目に止まったのですね。

この女の子と翔くんのショットを、Twitterで女の子の写真を潤くんにして、翔潤にしてあるのを見て笑いました~爆笑
と、同時に全力の拍手を爆笑拍手


劇場の椅子と同じ素材(笑)のベロアのadidasジャージ by.渋谷のムラサキスポーツ。
を着たり、へそピアス・カラコン・ハワイアンジュエリー・日サロ。

翔くん、若さゆえを満喫ゲラゲラ

高校の時のご友人はワイルドでらっしゃいますねウシシ

高校の頃、低迷していた成績に焦って勉強した時お母様も一緒に付き合って下さっていたと以前話していましたよねニコニコ


デビューしたての頃にご友人とテレビ局の方とお会いした際に軽くあしらわれ、その場では気丈に「ありがとうございました!」と挨拶するも、ご友人と2人階段を降りた瞬間に「悔しいよ!えーんと号泣した翔くん…えーん


抱き合って泣きあえるお友達がいてくれて良かったですキラキラ


相葉ちゃん…トイレの蓋が自動で開くとか、今でもそんな見かけませんよねあせる
翔くんのご実家のトイレの蓋は壊れませんでしたでしょうかはてなマークゲラゲラ



「チェンジマン。やりました、ワンポイントゲットですノノ`∀´ル♪」

ポイント制がその1問で終わりましたがグラサン
潤くんが誰よりも翔くんと一緒にいた10代の頃の話し山程ありますよねニヤリ

嵐メンバーの記念館は5人全員1時間やって欲しかったなぁウインク