ベストアーティスト2020の嵐さん | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

セブンのスイートポテト大福、激ウマ(o'ч'o)♡

最近の私のおやつの中で1番♡
どれよりもだね♡
※どっかで聞いたセリフと似てると気付いた貴女は(`・3・´)ノノ`∀´ルマニア様ラブラブ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



ベストアーティスト2020

翔くん12年目の総合司会、お疲れ様でしたおねがい

嵐さんのHappinessからスタートしましたね音譜


番組が始まって、ステージに5人で並んでいる姿にジーン(*´︶`*)

正面に向かって小刻みに v(`∀´v)イエイイエイ♪アピールする潤くんは可愛いし、カメラに向かってマイナスイオン振り撒き手を振る 👋🏼(´・∀・`)智くんも可愛いし、ちまっとならんでる他の3人もラブラブあぁ本当にこの5人が好きだなぁと思う瞬間でした照れ



セクゾくんの曲の時、とてつもなく優しいお顔で見守る翔くんおねがい

何人かの方々の感想と同じく、今回の曲の風磨くんのラップが凄く翔くんに似ていて私もびっくりでしたキョロキョロ

翔くんを尊敬していて大好きゆえ似ちゃうのかな??



ジャニーズソングメドレーでは、嵐さんは智くんが描いた絵の衣装❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀
又着ているのを見られたのも嬉しかったですし…そういう所が素敵な人達です✨



感謝カンゲキ雨嵐をKATーTUNくんが歌ってくれて…ニコニコ

上田くんのラップに翔くんもテンション上がってましたねー!!
本当に嬉しそうでしたおねがい

非常に個性の出たラップで良かったですねグッ
ちゃんと上田くんのカラーが出ていて拍手bravo

ニコニコで見ている翔くんと目が合ったのか、はにかんでふっと笑顔にウインク


トリのメドレーで白の衣装で登場した嵐さん✨

全身白だと潤くんがリアル天使感がラブ

忙しい中、大晦日の生配信ライブの件で忙しい日々とは思いますが(ありがとうございます♡)キラキラですよねラブ


前髪下ろした髪型が定着してますが、翔くんの言っていた様にものごっつ可愛いハート

眉毛キリッとしてるしあれだけイケメンなのに、可愛いは隠せないビックリマーク
溢れて漏れちゃう(*´艸`)


そりゃ、「100年先も愛を誓うよ!(`・3・´)」
言われますよ、うん♡←私の勝手な解釈w

Turning Upでも楽しそうでしたねルンルン



番組終わりの翔くんの言葉に…ゥゥ。・(つд`。)・。

「この様に自分達でパフォーマンスをする事を頭に置きながら、司会をするという事を、なんていうか…噛み締めながら…4時間、やらせていただきました」

翔くん、瞳が潤んでいた様に見えましたぐすん





櫻井翔記念館、見ましたドキドキ
それは又今度…キラキラ