90分前と45分前の潤くん | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡


UNTITLED大阪レポ読ませて頂きました♪
MCで にのあいデートを話して下さったとの事ですね~!

にのちゃんが相葉ちゃんに電話して迎えに行き、にのちゃん家でたこ焼きパーティーしてから、カルタや相葉ちゃんが持参したガオガオゲーム?犬のオモチャで2人で遊んだとか!(≧∇≦)

仲良し過ぎる可愛い2人~~o(>∀<*)o
そんなにのあい、VS嵐でもイチャイチャ♪


VS嵐          1月11日

嵐さんの中で1番手が大きいのは?
で大きさ比べするにのあい(*ノωノ)キャー!!

翔潤のは見られなくて(´・ω・`)ショボーン

密かに比べてる大宮可愛かったです(〃∇〃)



《超高速パラパラ写真》
「俺いる?」

それ蔵ノ介さんの名台詞です∵ゞ(>ε<; )ぶっ


《ボンバーストライカー》
翔くん!か、か、可愛いぃ(*´pωq`*)♡

このVS嵐の放送日が1月11日…。
松岡くんの誕生日!
翔潤がシンクロしながら智くんへパス( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

「あ、松兄のお母さん。
松兄を産んでくれていつもありがとう!」
なんて可愛らしいお顔で言うの…(∗ ˊωˋ ∗)
松岡くんのお決まりポーズ?も♪

キャンドル翔の話しも出ましたが。
なんと言っても!
潤くんの真似をする翔くんが見られました♡

「90分前って俺何やってる?
45分前俺何やってる?」

「言ってた。言ってた。(笑)」

流石なのは、マネージャーさんが90分前は酸素カプセル・45分前はシャワー入る時間と把握している事が凄いですね!(๑•∀•๑)!すごっ!




そして来週はついに!
櫻井翔さんの作品が見られるんですね!(笑)


めっちゃ可愛いお顔して作ってますけれど♡

こちらとしましては期待しかないです~♪(σ≧∀≦)σ



…………………。

ね、ネッシー?かな??(・∀・)あせる


低い声で麒麟です言うかな?爆笑