アガる曲♪と99.9お遊び | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

今日のMステ SP

部活に青春を捧げる高校生に聞いた
アガるJ-POPランキング

494人の高校生に選ばれましたよー!!!!!


第1位 嵐 ファイトソング

観客の方の手がガンガン映り込むパターン…えーん

潤くんを見る翔くん(〃艸〃)♡
小さくとも翔潤萌えは見逃せませんっ!!



バスケ部女子
「歌詞に勇気づけられます。
プレイが駄目だった日の帰り道や布団の中でちょっと泣きながら聴いてます。」


剣道部男子
「大切な試合前とか気分を上げたい時は必ず聴いてます。」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ハピコンツアー、札幌ドームでは歌いませんでしたが…ヽ(;▽;)ノ
嵐さんの曲の中では、この曲も好きです~♡





ここで、昨日載せた99.9の娘のお遊びを♪

昨日は翔くんでしたが、今日メンバー全員を娘にリクエスト致しました所…こうなりました爆笑


智くん (´・∀・`)
動じない、冷静沈着な智くん。
なのに振り回されちゃうの?
優しいからね(σ゚∀゚)σ


にのちゃん (.゚ー゚)
いや、しやがれでは、ちっちゃい野望やん?
その前に、写真のチョイス( ̄▽ ̄;)
でも、綺麗なお顔隠しきれない♡


相葉ちゃん(*’◇’)
時折起こすミラクルが周りを笑顔にする♪
幸せ振り撒くミラクルボーイクローバー


潤くん ノノ`∀´ル
スマートでスタイリッシュな潤くんなのに。
墨で眉毛繋げられ、MJと書かれても、この優しいお顔とか!(≧∇≦)

やっぱりイケメンさん♡・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



Σ(о'д'о)ハッ

UNTITLED大阪レポ読みに行こー٩(๑>▽<๑)۶