2012.05.06 pm6:09

ISSA(伊翔) 誕生

ただ予定日が7/25だったので
早く出過ぎちゃった


5/5
ちょっといつもょりお腹はる…
なぜだ?ん?
から…
おしっこを我慢してるからだ
とおもぃ、
トイレへゴー
そこで腕から
点滴が…

もれてるぢゃないかぁ
ボタボタと…

トイレから部屋にもどるょり
ナーススティションいったが早いためいきました。。

したら、つっけん(助産師さん)が、
テープの固定が甘いからだね…ってゅって
テープで固定だけしてくれたww

それから

一時間くらぃして
ぱっとせん(助産師さん)がきたけん、
なんかそれでもお腹ハリハリだけん、もれてるかもってゅったら
注射器みたぃなやつ←これゎ逆血させて点滴入ってるか確認する使う
持ってきて、いざ、チャレンジ!!
ぱっとせん『あら、はいってなぃね、差し替えだね…』
ぱっとせんが数分後差し替えキットもつてきた
でも、この人ぢゃあたしの手にゎはいらんだろーなww
誰もいれれないって悩んでたし…
ぱっとせんゎ相変わらず期待を裏切らず、一度チャレンジするものの、失敗して
メンバーチェンジ
ちょっときれいめな人(助産師さん)がきて
がんばって探してチャレンジ
一度失敗…
もう一度チャレンジ!!
やっとはいったぁ~
が…
ちょっとはハリハリ弱まったけど
まだ、続く
点滴の量が多いから
またぷくっとはれてきましたww

ゆったらまた差し替え!!
またきれいめ登場!
差し替え!!!

んで
様子見てました

ガ。。。
夜の検温にぱっとせんが登場!!!
ぱっとせん『お腹はったけど、出血ゎ?』
あたし『今のところありません
てか、まだトイレいってません。。』
ぱっとせん『でてたら教えてね』

あたしゎお腹はったあと、何故か出血するtype

トイレへゴー!!!
ここでゎ出血なし
もぅでらなくなったんぢゃ??ふふふーんって
思って手を洗い、ちょうど
知り合い(患者さんだょ)に遭遇!!
赤ちゃんをみせてもらぃ
ばぃばーぃした瞬間…

ボタボタと出血
パンツやズボンまでびしょびしょ

その知り合いがナーススティションまで
走ってくれて、呼んできてくれた
thank you(^з^)-☆Chu!!


そく車椅子到着!!
内診…
あっ、とまりそぉねーって診断

なんだぁー
いつものハリハリ後の出血ねww
余裕でしたが

次の日…
まだ出る…
内診前にお母さんに電話!
もしかしたら内診次第で帝王切開になるょー。
お母さんがいつもより早いSPEEDで到着ー!
(お母さんゎ運転がのろぃ…
平常30キロくらぃ)
60キロ出したと得意げだった!(笑)

朝、内診…
まぁまだとまりそぉだけん様子見る!!
いぇぃ(^^)vお預けだった朝御飯食べれる

昼、内診
またこれもセーフ!!!

昼ご飯も食べた

その後、何も安定してたが
寝てたらちょびっとずつ出血してた

アイスも食べた

それから一時間後くらい
お母さんもなんもなかけんかえるょーってなってそーね、お腹はるけどだいじょーぶそぉってゅったら
寝てて出血
結構出たww
が、まぁだいじょーぶだろー
トイレいったら出そうだから
ってゅってもぅ少したっていくってゅったら
また出た。。
もぉー限界だねwz
トイレいこー

立った瞬間
ベッドにも血が…
もー呼ぼう!!
ナースコール



         続く
 



Android携帯からの投稿
2012.05.06
pm6:09
第二子誕生!!

くわしくゎまた元気なってupします(^^)v



Android携帯からの投稿