このさきゎちょっと
もー体がおもいどぉりに動かないから
暴れちゃいました

いっときたつと
助産師さんが
『三崎さん、先にあがっとくね(^^)vお疲れ様』
ってゅってかえり

貴公子が
『お疲れ様、先に行っとくから』

ワジン先生が
『おわったょーあっとゅーまだったでしょぅ!
先にいくから』


と言い残し

あたしがよく知る産科ゎ
おらんくなつたww

こっから先ゎ
弁当先生と数名の麻酔科グループ


手がかゅくて
かいたら優しくガーゼまでしてくれたww

そんな痛かったんでゎなくて…
ちょっと採血後の血をとめるための
アルコールのをとめてたテープが痒かったんです

ただそれだけなのに
優しくしてもらえてょかったぁ(^з^)-☆Chu!!

いっとき
たって
ストレッチャーで
移動!!!!

手術室を出ると
ぼろ廊下に
産科の人が迎えにきてて
『お疲れ様(^^)/』
ってゅってくれたww

手術室出たら
娘が走ってきたので
『mama、がんばったょ、ただいま!』
ってゅった。。

部屋に戻ると
酸素マスクをよく考えるとみんなつけて戻ったのに
はぃ、あたしにゎつけてなく
部屋のうめことまつこの母(ともだち)に
おかえりなさいってゅゎれ、
『ただいまぁ』

ってゅってストレッチャーから
産科のにベッドに、うつしてもらえた


これからゎ血圧やらのcheck


その間、義母がずーとしゃべってたww


いっときたち、
みんなが帰っていったwww

実母ゎやっと最後にかえっていった
1日中、病院いたょねww
すみません、みんな呼んでくれたり助かった(^з^)-☆Chu!!



出来たら
娘がmamaるときにゎあたしが
ついててあげょー!!



そっからゎ
寒くなったかと思いきや
えらい暑くなるし…
いっときゎやっぱ足の感覚なくていやだったぁ!

でも二時間も経つ前に、
感覚戻ってきて
やっと気持ち悪さから解放されたww



こーやって三崎家の息子
が誕生した!!

28W4Dで誕生!!
1170g,39cmでした!




生まれてきてくれてありがと(*^_^*)
とても感謝してます!!







Android携帯からの投稿


その後…

まだまだお弁当せんせぇゎやってくれますww
背中に
痛み止めがありまして…
これゎ二日分のお弁当です(*^_^*)って…

いやいゃ、それで吹き出したし

だからお弁当せんせぇとなりました
めちゃくちゃいい人なんだろぉな


そんなこんなで
やっぱりなんか思いのままに動かしてくれないことに切れ気味でww

知らない人の手を握ったり
さんざん暴れました


出産の際に、
息子くんゎ
横向きになっちゃってたので
羊膜ごととられたとの事でした


ハイテクだなぁー

んでいっときキラキラ部屋の中を
見渡したりしときました


もー赤ちゃんでるょ
はぁーぃー男の子です



それと同時に
息子くんゎ泣きました

三回泣いてました


すぐにおちびだから
NICUいくことゎわかってた

お弁当せんせぇが
赤ちゃんみせてあげてくださぃ
って気の利くことゅってくれた

保育器にはいってる
ちいさいちいさい
息子をみたときに
ほんとにがんばってほしいと
思えた


息子ゎ
手術室ょりNICUにむかっていった


がんばれー
よろしくお願いしますってゅった



はぁーやっと
眠らせてくれるって思ったんだけどww


あれー?
眠らせてくれなぃww

おかしいなぁ

ちょっと前に帝王切開したひとがュッテタのに。。

赤ちゃん生まれたら寝れるって

我慢できずに聞いたょ

あたしのこと、眠らせないんですか??

って。。

眠らせられないってゅゎれww

そのまま
縫われたりされたww

おかしいなー確かに
眠らせらてくれるって聞いてたのに。。

あとから聞いた話 
あのアイスが原因だったょーです

まぁあのときは
まさか
今日とかおもわなかったんだもん 




しかも、産まれるょりあとのほうが長かった


生まれるときに
おもいっきり押されるのも
ワジンせんせぇがんばったけん
痛くなかった(^з^)-☆Chu!!
これにゎ感謝


   続く


Android携帯からの投稿
ナースコール後に
現れて…
あっとゅーまに
車椅子とぉちゃく。。。

またまた内診…

ケイカンゎ長さなくなってるし
子宮口も1.5cm

出血もポタポタ流れ落ちる……


とりあえずモニタースタート

その間にとまらなかったら
緊急帝王切開です!!


とのこと。。

やっぱりー(;_;)

あたしうんぢゃうんだ!!

陣痛室に移動!!


モニター中も
はるはるー


そんなわけで
当直以外の予備の先生とぉちゃく(貴公子)
ちなみに当直ゎ主治医のワジンでしたww


予備の先生もエコーみてて
貴公子『あっ、血腫もあるねー、やっちゃわんと血ゎとまらん。。』

ワジン『ですねー』
という流れで帝王切開なりww


モニターしながらの
採血、更に張り止め点滴またもれ差し替え、
毛を剃られ…
心電図とりなおし、(運ばれてからすぐしてたのですが期限切れww)
耳の血がとまるの検査…

その他もろもろ


で…

朝からスタンバってたおかあさん
が家族みんなに連絡!!

みんないちぉきたょー


さぁ、手術っていざなったら
早くうまれてしまうことに泣いちゃって…


泣いてたww

でもいざ手術室はいるってゅーときにゎもぉ腹くくった感じです



手術の部屋
はいってすぐのとこゎ
まぢボロボロだったのですが。。


そこで
マッパにされます
これゎ事前にきいてたので
ここでかぁーとワジン先生と笑ってたww


んでいざ部屋にはいると
今までの通路とうってかわり
ピカピカのおへやでした


んでそのキラキラ部屋で
手術startし!


麻酔…
背中から
これもきいてたょりマシぢゃぁーん


しかし、意識ゎあるのですが

体が思い通りに動かんけん、変な感じ…

これ、一番いやでした

ドラマみたいに
なんとかによるなんとかのための帝王切開します
みたいなことゅってstart!

いやいゃ、ドラマみたぁーぃ!!っておもってましたょ
呑気に(^。^;)


んで、なんかきられてるかんじとか引っ張られて感じ、押されてる感じゎなんとなーくだけどわかったかなー
痛くゎないけどわかるんですょー

帝王切開のひとーww


麻酔科の先生(弁当先生)が
明るくて、
でも麻酔科の新人みたいな人が
こんなに動こうと出来るんですか?
ってきいてて、普段元気な人に下半身麻酔かけるとなるってゅってたww
えー普段元気ですょ、あたし。

   続く




Android携帯からの投稿