このさきゎちょっと
もー体がおもいどぉりに動かないから
暴れちゃいました

いっときたつと
助産師さんが
『三崎さん、先にあがっとくね(^^)vお疲れ様』
ってゅってかえり

貴公子が
『お疲れ様、先に行っとくから』

ワジン先生が
『おわったょーあっとゅーまだったでしょぅ!
先にいくから』


と言い残し

あたしがよく知る産科ゎ
おらんくなつたww

こっから先ゎ
弁当先生と数名の麻酔科グループ


手がかゅくて
かいたら優しくガーゼまでしてくれたww

そんな痛かったんでゎなくて…
ちょっと採血後の血をとめるための
アルコールのをとめてたテープが痒かったんです

ただそれだけなのに
優しくしてもらえてょかったぁ(^з^)-☆Chu!!

いっとき
たって
ストレッチャーで
移動!!!!

手術室を出ると
ぼろ廊下に
産科の人が迎えにきてて
『お疲れ様(^^)/』
ってゅってくれたww

手術室出たら
娘が走ってきたので
『mama、がんばったょ、ただいま!』
ってゅった。。

部屋に戻ると
酸素マスクをよく考えるとみんなつけて戻ったのに
はぃ、あたしにゎつけてなく
部屋のうめことまつこの母(ともだち)に
おかえりなさいってゅゎれ、
『ただいまぁ』

ってゅってストレッチャーから
産科のにベッドに、うつしてもらえた


これからゎ血圧やらのcheck


その間、義母がずーとしゃべってたww


いっときたち、
みんなが帰っていったwww

実母ゎやっと最後にかえっていった
1日中、病院いたょねww
すみません、みんな呼んでくれたり助かった(^з^)-☆Chu!!



出来たら
娘がmamaるときにゎあたしが
ついててあげょー!!



そっからゎ
寒くなったかと思いきや
えらい暑くなるし…
いっときゎやっぱ足の感覚なくていやだったぁ!

でも二時間も経つ前に、
感覚戻ってきて
やっと気持ち悪さから解放されたww



こーやって三崎家の息子
が誕生した!!

28W4Dで誕生!!
1170g,39cmでした!




生まれてきてくれてありがと(*^_^*)
とても感謝してます!!







Android携帯からの投稿