ご心配ぉかけしてすみません
無事に28w…やっと8ヶ月突入です!!
今のところ
ウテメリン…Max
マグセント…Max
で相変わらず頑張ってくれてます!
お坊ちゃまゎ
今日もバリバリ動いて元気です
今日妊婦検診だったけど
二週間前から体重が二㌔増えてました
ほんと
こまったなぁ


Android携帯からの投稿

無事に28w…やっと8ヶ月突入です!!
今のところ
ウテメリン…Max
マグセント…Max
で相変わらず頑張ってくれてます!
お坊ちゃまゎ
今日もバリバリ動いて元気です

今日妊婦検診だったけど
二週間前から体重が二㌔増えてました

ほんと
こまったなぁ



Android携帯からの投稿
はーぃ


おひさしぶりです

まだ生まれてないですょ

今日で
26w4dだょ
こないだのどょうびに
こっそりうちのママンが
姫君を連れてきてくれた

姫
点滴ゎ
ルテオニンマックスと
マグセントマックスだから
もーあげれなぃ

あとゎ
うまれなぃょーにしときます
24時間点滴
お風呂入れないのがつらいなぁ
赤ちゃんでさょなら
Android携帯からの投稿



おひさしぶりです


まだ生まれてないですょ


今日で
26w4dだょ

こないだのどょうびに
こっそりうちのママンが
姫君を連れてきてくれた


姫
点滴ゎ
ルテオニンマックスと
マグセントマックスだから
もーあげれなぃ


あとゎ
うまれなぃょーにしときます

24時間点滴

お風呂入れないのがつらいなぁ

赤ちゃんでさょなら

Android携帯からの投稿




