題名のまんまですが…

今日エコーしてもらつて
28w1d...推定1128gだそぉですWハートWハート

28wと1000g
これわがんばってってゅゎれてた好好

突破したぁーあひるあひるあひるあひる







だょー薔薇薔薇薔薇

もぉすこしいてねWハートWハート





Android携帯からの投稿
ご心配ぉかけしてすみません汗

無事に28w…やっと8ヶ月突入です!!

今のところ
ウテメリン…Max
マグセント…Max
で相変わらず頑張ってくれてます!

お坊ちゃまゎ
今日もバリバリ動いて元気ですWハート

今日妊婦検診だったけど
二週間前から体重が二㌔増えてましたためいき

ほんと
こまったなぁううっ...ううっ...ううっ...




Android携帯からの投稿
はーぃあひるあひるあひる

おひさしぶりですリラックマリラックマ

まだ生まれてないですょ好好

今日で
26w4dだょWハート

こないだのどょうびに
こっそりうちのママンが
姫君を連れてきてくれたWハートWハート

WハートWハート



点滴ゎ
ルテオニンマックスと
マグセントマックスだから
もーあげれなぃ汗ううっ...

あとゎ
うまれなぃょーにしときますガビーン


24時間点滴汗

お風呂入れないのがつらいなぁうう





赤ちゃんでさょなら好
Android携帯からの投稿