毎年6月の6がつく日に紫陽花をトイレに吊るしている。
26日なので最終日に思い出した。

綺麗にドライ化するのはアナベル。

茶色になった去年のアナベルを外し、白から緑に色変したアナベルを吊るす。
無病息災を祈りながら。

1週間の休みだった外壁塗装。
塗装は済んだけど、今日からバルコニーの敷物工事が再開。
4/5日かかるらしい。


私の夏風邪も峠を越えた。
夜中と明け方に出る咳。
咳止めの薬だけ延長して飲むことに。

10時のお茶出ししてからプールへ。
10日振りに泳いでみた。
咳は全く出ずに快調、ひんやりした水が心地よい。
控え目の600mのスイムから〜


一昨日作った紫蘇ジュース。


熱中症対策に紫蘇ジュースと梅シロップ。
その日の気分で飲み分けよう!