運転免許の更新手続はこの年齢になると簡単ではない。
 
まず更新するのか返納するのか決断を下すこと。
 
今回は更新することに。
指定された日は11/9で温泉に出かける日だったので、変更した日が今日でした。
 
まず認知機能検査を受けることから始まります。
昨日から対策していたのでバッチリ問題なくクリア。
 
ひと月後に運転技能検査と高齢者講習の日にちが決まり受けることになります。
 
高齢になると肉体的な衰えは誰にでも訪れる。
多少の個人差はあるけれど。
 
3年後は自主返納しようかなと思っています・・・
 
 
春から初夏に咲く原種のガーベラが一輪咲いています!
茎も花びらも細く楚々と咲くガーベラです。