新しいページ | なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

心地よい日々で心を笑顔に♡
シンプルケアで自信が持てる心と体へ
*心・肌・体ウェルネスアドバイザー*アルソア化粧品カウンセラー
*認定方眼ノートトレーナー*認定10minFOCUSMappingインストラクター

 

心体肌*豊かな生き方案内人

 

♾️人生後半がもっと面白い♾️

 

工藤はなえです。

 

 

**********************

 

不安やネガティブな感情が湧いた時はどうしてますか?
1つの不安から

次々と湧いてくる嫌な気持ち。

 

 

昔の私なら、外に出ないで引きこもり
もやもやのまま
時間が過ぎるのを待って、

 

 

心の奥底に閉まって置くだけ

 

 

どうしています?

 

 

もし、失敗したら・・・

 

 

どうします?

 

 

 

 

あるセッションを受けて
答えが出ました!

 

『新しいページ』をめくれば良い!それだけ・・・(笑)

だって、
生きてるから・・・自分から出た言葉にビックリ!!

 

 

生きてるから、新しいページをめくれる。
新し~~いって、気持ちが良いですよね。

 

同じ日は1日も無いから、
失敗しても
また、新しく始めれば良いんです。

 

新しいページ開きましたか?

 

 

**********************

 

いつも読んで下さってありがとうございます。


あなたにとって今日も
最高の一日になりますように!

 

 

********************** 

 

 

 

おかんは🌟料理教室 | Facebook

↑ メンバー募集中
 

 

新しいInsagram始めました
    ⇩



メールメールマガジン ⇐登録はこちらから

 



方眼ノートベーシック講座&10min FOCUS Mapping®

こちらから↓