出雲大社へ | なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

心地よい日々で心を笑顔に♡
シンプルケアで自信が持てる心と体へ
*心・肌・体ウェルネスアドバイザー*アルソア化粧品カウンセラー
*認定方眼ノートトレーナー*認定10minFOCUSMappingインストラクター

 

心体肌*豊かな生き方案内人

 

♾️人生後半がもっと面白い♾️

 

工藤はなえです。

 

 

**********************

 

出雲大社に行ってきました。

主人と2人旅です。

 

喧嘩いないように~。と子供たちに言われ(笑)

私は11年ぶり、

主人は初めての出雲大社

 

ある、思いが有って計画した旅行ですが

旅行前に願いは叶わず、

折角なので、計画通りに行きました。

 

神社仏閣って、空気が違いますよね。

 

出雲大社は今の私には重く感じました。

 

よし!

次だ!今からだ!心して前に踏み出そう~

そんな気持ちになったんです。

不思議ですよね。

信心深いわけでもない私

でも、そんな気持ちになったんです。

 

あの方が、空で見守ってくれてるようでした。

 

その後、美術館により、その中のカフェに行きました。

ちょと、不愛想気味な女性が

注文した抹茶パフェを持ってきました

 

トレーには付箋が・・・

「あなたに幸せが訪れますように」書いてあり

手書きでハートがいくつも書いてありました。

 

ほっとして、ほっこり、(⌒∇⌒)

 

すてきな旅でした。


やさしい気持ちにさせて頂いた事はありますか?

 

**********************

 

いつも読んで下さってありがとうございます。


あなたにとって今日も
最高の一日になりますように!

 

 

********************** 

 

 

 

おかんは🌟料理教室 | Facebook

↑ メンバー募集中
 

 

新しいInsagram始めました
    ⇩



メールメールマガジン ⇐登録はこちらから

 



方眼ノートベーシック講座&10min FOCUS Mapping®

こちらから↓