免疫力 | なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

心地よい日々で心を笑顔に♡
シンプルケアで自信が持てる心と体へ
*心・肌・体ウェルネスアドバイザー*アルソア化粧品カウンセラー
*認定方眼ノートトレーナー*認定10minFOCUSMappingインストラクター

免疫力が落ちた。上がったってどうしたら解ると思いますか?

病になった時、免疫力が落ちたから・・・と言いますが


 


免疫力が上がった!下がったって知りたいと思いませんか?

 

 

 

風邪を引いたりしたときに、
免疫力が下がっているんだろう~と

思いますよね。

免疫力が下がるのは分るけど、
上がった、って何処をみるとわかるのでしょう?

 

 

大事なのは
自分の腸の状態なんです。
外からは見えませんが、

中でも重要なのは
お通じ!

腸には免疫力にかかわる細胞が60パーセント以上有り、

脳にある幸せを司るホルモンセレトニンが90パーセント作られます。



なので、お通じ(バナナ状)が大事

 

便秘じゃない。1日1回はお通じが有る。
と、聞きますが、立派な便秘です(笑)

便秘や下痢は
免疫力低下の前兆と思った方が良いです。

 

 

大人1日2食 食べますよね(2食の方も多いですが)
なので、2回以上が理想なんです。

 

 

その為には、毎日の食が大切

 

腸の為にお肌やご機嫌で居られるために、


日本人の体質に合った

四季がある日本の発酵食品を! 


添加物を控えること(善玉菌に悪影響)





メニュー作りにも使えるノート術

夢の具体化させるためのノート術
心の中の言葉を…
そして、リリースしリセットするのか。

 

 

 

講座のご案内

 

は気になる方はこちら➡ https://669el.hp.peraichi.com/

 

 

 

友だち追加

公式ラインです。